アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良く年収1000万以上の男と結婚したいという話を聞きますが、結婚適齢期の30前後の男性で年収1000万超えるのって医者か社長か外コン、商社などの極一部の一流企業に限られると思います。
それを分かっててみなさん年収1000万以上を望んでるのでしょうか?

A 回答 (10件)

自分のスペックを分かってないから望むんですよ。

    • good
    • 1

結婚相談所は、ほとんどの場合他の結婚相談所とリンクしています。


会員数が、5万人、10万人いると
当然タイトルの書いたような男はたくさんヒットします。
すると、選び放題、これだけいるんだから何人かに声かけたら結婚できるよね。
と勘違いします。


宝くじで1等でました!とかよく売り場に書かれてませんか?
私は買いませんのでどうでもいいですが、その店で当選者が出たとしても
立地が良くて購入者が多い場合、当然当選する人も出てきます。
だからといって自分もその店で買えば当たるか?というと答えは「いいえ」です。

望むのは自由です。

女で良くあるのが、実年齢35~で、自称若く見える。
20代と間違えられる。とか言う人です。
実年齢が登録されているのに、間違うことはありません。
そもそも検索結果にすら出てきません。
だから若く見えるというのは全く意味をなしません。

もし女の実年齢が20代前半、年収300-400万。
幼稚園、保育園の先生。
結婚後も仕事は続けたい。
といういうような女がいたら、大人気です。年収2000万~の男からも
たくさん声がかかります。
でもそういう女は、そもそも結婚相談所やマッチングアプリに登録しません。
登録しなくても既に相手がいるからです。
    • good
    • 2

まず、男がそれだけ稼いでいたら女房になる人に財布を全部預けると思ってる事自体甘いよ。


毎月生活費だけくれるのが普通だと思うよ。
それが分かってない人が多いと思う。
    • good
    • 3

その願いが成就される事は極稀だということは皆さん理解してると思います。

しかし希望は高く持ちたいんじゃないですかね。
    • good
    • 1

身分相応という言葉がありますね。

 当然見合った方も多いでしょう。
かけ離れた希望(あわよくば)という考えは、世間知らずの頭でっかち。
    • good
    • 2

収入条件だからそうでしょうね。


年齢条件はどうなのかな?
    • good
    • 1

スマホ時代、1人が iphone を買えば連られて買う人が増える現象と一緒!


年収1千万の根拠って無いと思うが
    • good
    • 0

1000万の年収は中々取れるものではない。

現行300位からですね。もし30代で1000万は外資かなあ~
    • good
    • 2

20代の時でも


そんなハイスペ男に巡り会えないのに30過ぎましてや40過ぎて
1000万てアホでしかない
    • good
    • 2

NHK職員なら30代後半で1000万越えじゃ。

裏山しいか?NHKを大切に!退職金は4000万じゃ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!