アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新社会人です
仕事が辛いです
優しい人もいますが厳しい人もいます
新人なので忙しいとピリピリしてて八つ当たりのようなことを言ってくることもあるしすること一つ一つにケチをつけてくる人もいます
そして会社員みたいに私は自分の机があるわけでもなくてずっと立ちっぱなしでうろうろしてる感じなので、辛いです(個人病院の事務)

毎朝辛くて憂鬱な気分になり、今日も何言われるのかなーと周りの人に怯えてしまいます

優しい人と関わるのはすごく楽しいって思うのでこんないい人ばかりだけだったらどれだけ良かったことか…と思ってしまいます
どこにでもお局はいるものなのでしょうか
友達の話を聞いてるとお局いないとか怒ってくる人もいなくて環境に恵まれてるとか仕事は苦じゃないとか、羨ましいです…

A 回答 (2件)

生活保護を受けて何もかも投げ出すのもありですよ

    • good
    • 0

まあ1年もすれば、それがいい思い出になるよ。

不思議に厳しいとこと言ってくれた人の方が懐かしくなるものです。皆んな同様な道をたどってきてるんだからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!