プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場でいつも大きな声で挨拶をするのが日課なんですが、「うるさい!みんなに挨拶をするな。」と言われました。
それ以来、帰りも無視してやってるんですが、
これからは完璧に無視します。

上司に挨拶をしても無視されるとか子供時見た事を言ってるぽいんですが、
たまに訳の分からんことでキレ散らかしたり、
精神安定剤を飲んでいるようです。

このようなゴミはどのように扱うのがセオリーなのでしょうか?

A 回答 (1件)

どのくらいの声量かは聞いてないので分からないですがそういうおじさんおばさんはどこの職場にも居ます。



彼等は年をとっただけで偉くなったと勘違いしてるし若いってだけで妬んで攻撃してくるので厄介です。

選択肢1 同じように攻撃する

2 無視する

3小馬鹿にしたような感じで馬鹿にする

経験上仲良くなるのは多分無理です。彼等は性格が終わってるので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!