アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フロントガラスに着ける暑さ防止対策のサンシェード

今日みたいな雨の日は着けても意味がないのでしょうか?

「フロントガラスに着ける暑さ防止対策のサン」の質問画像

A 回答 (5件)

仕事サボって昼寝するにはいいでしょう

    • good
    • 0

あなたがサンスクリーンを何ためにつけているのですか?



太陽光を避けるため?
車内温度の上昇対策?

紫外線対策?
車内の劣化防止対策?
外部からの目隠し効果?

その他理由があると思いますが、サンスクリーンは常時付けておいていた方が得策ですね…
「フロントガラスに着ける暑さ防止対策のサン」の回答画像4
    • good
    • 2

はい、


暑さ除けなので、暑くなければ意味がないです。
曇っていても紫外線が強い日は、紫外線避けの効果があります。

でも、なんの効果はなくても、つけていても害はないです。
    • good
    • 0

直射日光が当たらない分、ハンドルなどが正常な温度帯(握れない熱さではない)で保たれるとおもいますよ。

    • good
    • 0

意味ないけど午前中晴れてたからつけてます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!