dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、車を盗まれた時、警察は犯人の住所を教えてくれませんでした。曰く
「本人は、留置場に居るし余罪も有るから、そのまま懲役に行く。行っても無駄だよ」
こっちは,愛車を盗まれたんですよ。民事訴訟するかもしれないし,親の顔も見たいじゃないですか?事件が、報道されたら分かるのに矛盾してませんか?

質問者からの補足コメント

  • どどど正論って言ったヤツ、口は悪いし、頭も悪いのかよ。正反対の回答者さん来たぞ。都合が悪くなったらシカトかぁ?

    「以前、車を盗まれた時、警察は犯人の住所を」の補足画像1
      補足日時:2023/05/19 23:00
  • 知ったかぶりするヤツは礼儀も知らない都合が悪くなったらシカトする。
    どんなヤツか見て見たい。

      補足日時:2023/05/19 23:08
  • グーグー、お前なにしれ〜としてんだよ,
    お前の、どどど正論が嘘なら勿論お前にも見つけ次第,横やり入れてやる。お前の方が早く見つかそう。

    「以前、車を盗まれた時、警察は犯人の住所を」の補足画像3
      補足日時:2023/05/19 23:49
  • 枯井戸、み〜つけた。質問者さんに
    忠告します。コイツ、謝罪とか
    ごめんなさい,と書けとか言い出す
    ので、お気をお付け下さい。
    そして、自爆削除されます。
    なんで、粕に謝るだよーん。

      補足日時:2023/05/20 00:14
  • 下記、実際にヤッタ例。
    質問者さんから、ありがとう御座います,って、御礼が来ました。

    「以前、車を盗まれた時、警察は犯人の住所を」の補足画像5
      補足日時:2023/05/20 00:17
  • 枯井戸、み〜つけた。質問者さんに
    忠告します。コイツ、謝罪とか
    ごめんなさい,と書けとか言い出す
    ので、お気をお付け下さい。
    そして、自爆削除されます。
    なんで、粕に謝るだよーん。
    下記、実際にヤッタ例。
    質問者さんから、ありがとう御座います,って、御礼が来ました。

      補足日時:2023/05/20 00:27
  • あんたが回答したら、この人,知ったかぶりの嘘つきですからって質問者さんに回答するの。例を上げましょうかって回答するの。
    ありがとう御座います。って言われる時も有るよ。

      補足日時:2023/05/20 00:27
  • コイツ、しょっちゅう出没してるの。
    見つける訳ない。そんなリスト5人位いる。ウォーリーを探せ見たいで
    面白いよ。どうせルール無用の遊び
    サイトなんやろ?

      補足日時:2023/05/20 00:28
  • 慇懃無礼なら負けないよ。

      補足日時:2023/05/20 00:32
  • 俺、実は知ってるんだよ。警察は犯人の個人情報は教えないんだよ。でも,そいつに付いてる弁護士は教えるの。

      補足日時:2023/05/20 00:38

A 回答 (23件中1~10件)

自分、以前に車上荒らしの被害にあったけれど、その後警察から何の連絡もないよ。



そんなもんだと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親友の某県警,警部が今日は泊まり,なので明日、全て分かるよ。
早く、知ったかぶりの回答者2名の、恥かき能書きを笑いたい。

お礼日時:2023/05/20 21:43

警察は犯人の住所を教えてくれなかったのは、あなたの安全を守るためだったのかもしれませんし、報道されてもメディアは住所まで公表しないでしょうから、民事でなんだかの訴訟を起こし公判で親が出て来たら顔ぐらいは拝見できるかも知れませんし、その他、留置場で犯人に直接、親に合わせて欲しいと言えば如何でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

お礼日時:2023/05/20 08:52

オハヨ、良く寝た。

こっちには削除
されて残ってないから、悪いけど、
その部分、貼り付けてくれない?」←?


何故?


俺には削除なんて関係無いし あなたや運営に認められても 少しも楽しくないだけだし・・

くだらない 此処が無くなるとか 質問者の我儘が無くなれば それでイイだけだし・・

見えないのなら 見えなくてイイのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前、冷たいヤツやね〜、貼り付け
する位、すぐやん。したくない理由
が有るの?
俺、現国の文法は得意なんだ。
誠に、恐れ入りますが宜しく御願い
申し上げます。

お礼日時:2023/05/20 08:07

書いてねぇんだよ。

つうか削除されてるよ。最初の頃なんか、あまり覚えてねぇんだよ。抜粋しろよ。
ガイドライン違反したんだ。ギャハハ」←?

No7で しっかり残ってるが?

あなた達って 言い方を変えると 解からないんだね・・

まっ 他人に聞くしか無い頭なら そのくらいだろーね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オハヨ、良く寝た。こっちには削除
されて残ってないから、悪いけど、
その部分、貼り付けてくれない?

お礼日時:2023/05/20 07:48

俺、実は知ってるんだよ。

警察は犯人の個人情報は教えないんだよ。でも,そいつに付いてる弁護士は教えるの。」←で?

それも回答した筈だが?

あなたの疑問は 俺の疑問では無い・・

それだけの事だが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書いてねぇんだよ。つうか削除されてるよ。最初の頃なんか、あまり覚えてねぇんだよ。抜粋しろよ。
ガイドライン違反したんだ。ギャハハ

お礼日時:2023/05/20 00:48

慇懃無礼なら負けないよ。

」←?

面白いね・・

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト・・って 言ってるじゃん

負けそうに なったりすれば締め切って終わるのだから あなたが勝つのは決まってるじやん・・

何故 八百長試合なのに 勝ち負けを気にする必要があるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒のアテ。さぁ寝るかぁ。
Thank you

お礼日時:2023/05/20 00:41

枯井戸、み〜つけた。

質問者さんに
忠告します。コイツ、謝罪とか
ごめんなさい,と書けとか言い出す
ので、お気をお付け下さい。
そして、自爆削除されます。
なんで、粕に謝るだよーん。
下記、実際にヤッタ例。
質問者さんから、ありがとう御座います,って、御礼が来ました。
    • good
    • 0

コイツ、しょっちゅう出没してるの。


見つける訳ない。そんなリスト5人位いる。ウォーリーを探せ見たいで
面白いよ。どうせルール無用の遊び
サイトなんやろ?
    • good
    • 0

あんたが回答したら、この人,知ったかぶりの嘘つきですからって質問者さんに回答するの。

例を上げましょうかって回答するの。
ありがとう御座います。って言われる時も有るよ。
    • good
    • 0

グーグー、お前なにしれ〜としてんだよ,・・?



?・・No1さんの事?

それなら 俺と同じで 回答者には疑問では無いだけかも知れないし あなたがNo1さんをブロッこりーしてるだけかも知れない・・

此処って 単なる遊びサイト・・

煽って遊んでれば?



そのうち満足して締め切るだけだろーし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コイツ、しょっちゅう出没してるの。
見つける訳ない。そんなリスト5人位いる。ウォーリーを探せ見たいで
面白いよ。どうせルール無用の遊び
サイトなんやろ?

お礼日時:2023/05/20 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!