dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前、車を盗まれた時、警察は犯人の住所を教えてくれませんでした。曰く
「本人は、留置場に居るし余罪も有るから、そのまま懲役に行く。行っても無駄だよ」
こっちは,愛車を盗まれたんですよ。民事訴訟するかもしれないし,親の顔も見たいじゃないですか?事件が、報道されたら分かるのに矛盾してませんか?

質問者からの補足コメント

  • どどど正論って言ったヤツ、口は悪いし、頭も悪いのかよ。正反対の回答者さん来たぞ。都合が悪くなったらシカトかぁ?

    「以前、車を盗まれた時、警察は犯人の住所を」の補足画像1
      補足日時:2023/05/19 23:00
  • 知ったかぶりするヤツは礼儀も知らない都合が悪くなったらシカトする。
    どんなヤツか見て見たい。

      補足日時:2023/05/19 23:08
  • グーグー、お前なにしれ〜としてんだよ,
    お前の、どどど正論が嘘なら勿論お前にも見つけ次第,横やり入れてやる。お前の方が早く見つかそう。

    「以前、車を盗まれた時、警察は犯人の住所を」の補足画像3
      補足日時:2023/05/19 23:49
  • 枯井戸、み〜つけた。質問者さんに
    忠告します。コイツ、謝罪とか
    ごめんなさい,と書けとか言い出す
    ので、お気をお付け下さい。
    そして、自爆削除されます。
    なんで、粕に謝るだよーん。

      補足日時:2023/05/20 00:14
  • 下記、実際にヤッタ例。
    質問者さんから、ありがとう御座います,って、御礼が来ました。

    「以前、車を盗まれた時、警察は犯人の住所を」の補足画像5
      補足日時:2023/05/20 00:17
  • 枯井戸、み〜つけた。質問者さんに
    忠告します。コイツ、謝罪とか
    ごめんなさい,と書けとか言い出す
    ので、お気をお付け下さい。
    そして、自爆削除されます。
    なんで、粕に謝るだよーん。
    下記、実際にヤッタ例。
    質問者さんから、ありがとう御座います,って、御礼が来ました。

      補足日時:2023/05/20 00:27
  • あんたが回答したら、この人,知ったかぶりの嘘つきですからって質問者さんに回答するの。例を上げましょうかって回答するの。
    ありがとう御座います。って言われる時も有るよ。

      補足日時:2023/05/20 00:27
  • コイツ、しょっちゅう出没してるの。
    見つける訳ない。そんなリスト5人位いる。ウォーリーを探せ見たいで
    面白いよ。どうせルール無用の遊び
    サイトなんやろ?

      補足日時:2023/05/20 00:28
  • 慇懃無礼なら負けないよ。

      補足日時:2023/05/20 00:32
  • 俺、実は知ってるんだよ。警察は犯人の個人情報は教えないんだよ。でも,そいつに付いてる弁護士は教えるの。

      補足日時:2023/05/20 00:38

A 回答 (23件中11~20件)

おもちゃ代わりよ。

でもひつこいから以後、お見知りおきを」←?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたが回答したら、この人,知ったかぶりの嘘つきですからって質問者さんに回答するの。例を上げましょうかって回答するの。
ありがとう御座います。って言われる時も有るよ。

お礼日時:2023/05/19 23:57

事実は、ひとつ」←?




事実でも何でもイイが いい加減 聞く気も無いのに煽るなよ

煽るのが事実なのだし・・
「以前、車を盗まれた時、警察は犯人の住所を」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたがシカトしたら良いやん。
俺は、イッパイ飲んでるから、
おもちゃ代わりよ。でもひつこいから以後、お見知りおきを。

お礼日時:2023/05/19 23:41

で?結局、貴方の回答は警察が、教えてはいけない,って法律が有る訳ね」←?



まだ する気?

無視するって事は出来ないのかな?

どのみち 俺の回答なんて欲しくない・・って解かってるのに・・

あなた達質問者って 煽る事が目的の人が多いね・・
    • good
    • 0

常識の有る,回答者さんには礼儀を


尽くしてるよ。貴方の回答と正反対の回答が来たことに、どう思われますか」←?

それけって あなたが 常識 非常識を決めてるのだから そうなるだけですよ・・

俺から見れば 質問者の思う事のみが正解なる八百長試合の遊びサイトだと解かってるのに質問する人って非常識な だけだしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事実は、ひとつ。それも、明日になれば分かる。貴方の最初の回答が嘘なら俺が、真実を,その時の質問者さんにアドバイスするだけ。

お礼日時:2023/05/19 23:35

はい、これで解決。

・・なら 別にイイのでは?

何故 あなた達って 偽お礼して来るの?

・・・・・・・・
車の煽り運転みたいに違反が無いからなのかな?

でも・・
面白いね・・

他人に聞く姿勢が ドンドン無くなっていくあなた達を見てると 此処が何時無くなるか・・まで見えてくる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で?結局、貴方の回答は警察が、教えてはいけない,って法律が有る訳ね。
俺、実は某県警,警部に親友が居るから、すぐに分かるんだよ。
アカウントは控えた。貴方の回答が嘘なら見つけ次第,コイツ嘘つきですよ,って横やり入れてやるね。

お礼日時:2023/05/19 23:28

論理的、具体的な回答が出来なくなったら、おちゃらけで誤魔化すんだ。


ウザい、だりー。始めからアホが口
出すな。」←?


あなた達質問者って疑問を解決させるよりも 他人を見下したいだけなのだから これが一番正解に近いだけですよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常識の有る,回答者さんには礼儀を
尽くしてるよ。貴方の回答と正反対の回答が来たことに、どう思われますか

お礼日時:2023/05/19 23:19

シャレも分からないのかよ。

正反対の回答が来たぞ。都合が悪くなったら
シカトかぁ。早く六法全書で確
したら?持ってたらだけど。」←?


あなた達質問者って 何か 勘違い して無いか?

疑問があるのは質問者のあなたであって 回答者は疑問では無いのです・・

まずは 其処・・

疑問で無いものを 何故 一生懸命に考える必要があるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないなら、最初から口出しするな

はい、これで解決。

お礼日時:2023/05/19 23:14

どどど正論って言ったヤツ、口は悪いし、頭も悪いのかよ。

正反対の回答者さん来たぞ。都合が悪くなったらシカトかぁ?」←?

シカと遊んでれば?

シカトでも何でも無いだけだと思いますよ

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト・・・・

遊び・・だしね・・
「以前、車を盗まれた時、警察は犯人の住所を」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

論理的、具体的な回答が出来なくなったら、おちゃらけで誤魔化すんだ。
ウザい、だりー。始めからアホが口
出すな。

お礼日時:2023/05/19 23:11

そんな法律が有るの?教えてgoo?」←?俺は教えてgooではありませんよ・・



・・・・・
単に 警察には民事に関する事が出来ない民事不介入の為 被害者 加害者が 知らない方が良いと判断した場合は 相手を知らせない・・

喧嘩に なるだけだしね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャレも分からないのかよ。正反対の回答が来たぞ。都合が悪くなったら
シカトかぁ。早く六法全書で確
したら?持ってたらだけど。

お礼日時:2023/05/19 23:03

警察が間違っています。

ーー車を盗んだ奴の名前住所を盗まれた人に教えるのは、問題がありません。
隠すのは、間違っています。警察署長に聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

お礼日時:2023/05/19 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!