電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前、車を盗まれた時、警察は犯人の住所を教えてくれませんでした。曰く
「本人は、留置場に居るし余罪も有るから、そのまま懲役に行く。行っても無駄だよ」
こっちは,愛車を盗まれたんですよ。民事訴訟するかもしれないし,親の顔も見たいじゃないですか?事件が、報道されたら分かるのに矛盾してませんか?

質問者からの補足コメント

  • どどど正論って言ったヤツ、口は悪いし、頭も悪いのかよ。正反対の回答者さん来たぞ。都合が悪くなったらシカトかぁ?

    「以前、車を盗まれた時、警察は犯人の住所を」の補足画像1
      補足日時:2023/05/19 23:00
  • 知ったかぶりするヤツは礼儀も知らない都合が悪くなったらシカトする。
    どんなヤツか見て見たい。

      補足日時:2023/05/19 23:08
  • グーグー、お前なにしれ〜としてんだよ,
    お前の、どどど正論が嘘なら勿論お前にも見つけ次第,横やり入れてやる。お前の方が早く見つかそう。

    「以前、車を盗まれた時、警察は犯人の住所を」の補足画像3
      補足日時:2023/05/19 23:49
  • 枯井戸、み〜つけた。質問者さんに
    忠告します。コイツ、謝罪とか
    ごめんなさい,と書けとか言い出す
    ので、お気をお付け下さい。
    そして、自爆削除されます。
    なんで、粕に謝るだよーん。

      補足日時:2023/05/20 00:14
  • 下記、実際にヤッタ例。
    質問者さんから、ありがとう御座います,って、御礼が来ました。

    「以前、車を盗まれた時、警察は犯人の住所を」の補足画像5
      補足日時:2023/05/20 00:17
  • 枯井戸、み〜つけた。質問者さんに
    忠告します。コイツ、謝罪とか
    ごめんなさい,と書けとか言い出す
    ので、お気をお付け下さい。
    そして、自爆削除されます。
    なんで、粕に謝るだよーん。
    下記、実際にヤッタ例。
    質問者さんから、ありがとう御座います,って、御礼が来ました。

      補足日時:2023/05/20 00:27
  • あんたが回答したら、この人,知ったかぶりの嘘つきですからって質問者さんに回答するの。例を上げましょうかって回答するの。
    ありがとう御座います。って言われる時も有るよ。

      補足日時:2023/05/20 00:27
  • コイツ、しょっちゅう出没してるの。
    見つける訳ない。そんなリスト5人位いる。ウォーリーを探せ見たいで
    面白いよ。どうせルール無用の遊び
    サイトなんやろ?

      補足日時:2023/05/20 00:28
  • 慇懃無礼なら負けないよ。

      補足日時:2023/05/20 00:32
  • 俺、実は知ってるんだよ。警察は犯人の個人情報は教えないんだよ。でも,そいつに付いてる弁護士は教えるの。

      補足日時:2023/05/20 00:38

A 回答 (23件中21~23件)

警察の職務怠慢ですな。

時々やるんですよ、ポリ公は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。被害者の気持ちはシカト。

お礼日時:2023/05/19 22:50

報道されたら分かるのに矛盾してませんか?」←少しも矛盾して無いが・・?




警察みずから言ってはいけないろろだけであり 報道から あなたが知ったからって警察は言ってない・・ と 言うか言ってはいけないだけだし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな法律が有るの?教えてgoo?

お礼日時:2023/05/19 22:49

知らなくても、民事訴訟ができます。


弁護士に頼めば、できますから。

お前が知る必要性はどこにもない。
下手に手出したり、変なことするほうが、
問題が大きくなるだけだし。

>報道されたら分かるのに
じゃあ、それでええやんけ。

>行っても無駄だよ
どどどどどどど正論www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車両保険に入っているから、する気はねぇんだよ。親に、手を出す様なアホでもないんだよ。でも、一言の皮肉も言いたくなるやろう。お前の無礼な、書き方されたら。

お礼日時:2023/05/19 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!