アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしが履いたパンツって、すんごく臭いんですけど、
母が言うには、誰でもみんな臭いって言うんですけど、本当に誰でもみんな臭いですか?

A 回答 (8件)

要因は2つです。



①.尿や便、その他分泌液の付着によるもの。

②.体臭によるもの。

どちらかです。
それを確認しましょう。
    • good
    • 0

普通は匂いはしません


夏以外は

生理のせいでは?
    • good
    • 0

#️⃣私が履いたパンツ臭い

    • good
    • 0

よっ・



帰ってくるなり これかぁ・・

相当精神異が治らないみたい
    • good
    • 1

はい臭いです。


全てを嗅いでないけどね(⌒-⌒; )
    • good
    • 0

そもそも自分の穿いてたパンツの臭い嗅ぐ人がそんなに多くないと思います。

    • good
    • 0

せいぜい人の皮膚の臭い程度。

無臭と言える。
    • good
    • 0

はい。


臭いのが分かってるので敢えて嗅がずに洗濯機に投入しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!