アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日里帰りしました。
私25旦那46の子無し夫婦です。
旦那は私の親、家族が大嫌いで気持ち悪いなどと侮辱してきます。確かに他人には理解してもらえないような部分もあるのは認めます。
でも私にとっては、かけがえのない大事な家族なんです。里帰りして分かったのは、やはり旦那は所詮他人。親、兄弟のが大事です。
あんなに温かいのだから。

ホームシックになってるのもありますが離婚してずっと一緒にいたいって思ってしまってます。おかしいですか?

A 回答 (15件中1~10件)

おかしいかは分かりませんが、親兄弟の方が大事という考えの人が何故結婚したの?とは思います。

    • good
    • 1

分かるよ。

旦那が親と同じ以上に愛してくれてたらと思いますね。
    • good
    • 1

えっと、別れたいですか?


実際問題、これから赤ちゃん出来て旦那様体力的に大丈夫かなと心配なんですけど。
色々覚悟決めて結婚されたんですよね。
すみません!
ご質問には、家族よりも彼と一緒にいたい気持ちがあるなら大丈夫ですよ。
また、あなたの年齢なら新しい恋もできますよ(o^^o)
    • good
    • 0

>旦那は私の親、家族が大嫌いで気持ち悪いなどと侮辱してきます


そんなの結婚する前にわかることだと思うけど。
しかも46、、、で初婚?だったりするなら、
どこかおかしいってこともわかるはず。

あなたが男を見る目がないのか、
>親、兄弟のが大事です
なら、親兄弟を大事にしてくれる人を選ぶはずですよ。
あなたの「感覚」がどこかおかしい、と言わざるを得ないですね。

なんで、結婚したんですか?
旦那のどこが良かったんですか?
>気持ち悪いなどと侮辱してきます
こんなこと平気で言う人間だって、わからなかったんですか?
    • good
    • 1

まだ若いんだから、離婚して親を大事にしてくれそうな人を見つければ良いと思います。


自分と同世代旦那の方が気持ち悪いと思ってしまいます。
    • good
    • 1

その位の年齢差で結婚する女性は男性を依存の対象として愛している訳では無く、実家依存、親離れをしているように見え旦那はそこにウンザリしたのでは?


 
普通に離婚で良いと思います。
    • good
    • 0

じゃあ なんで結婚したの?


親子ほどの年の差婚、そりゃ 普通の親なら反対するでしょう。
その際、もめるし、こじれるし よい感情をいだかなくなることは、普通にあるでしょう。

でも、質問者さんは25歳 
子どもって年でもない。

だったら 別れたら?
あなたの勝手な都合で別れるのだから、あなたの方が慰謝料払ってね。
    • good
    • 1

なんでそんな人と結婚したの?


実家家族の方が大事なら離婚一択だけど
しっかりした離婚理由がないと難しいね。
    • good
    • 1

40半ばまで、他の女性から相手にされていなかった人なのでは?もし、そうだとすると、やはり社会性や一般的な常識などが、年齢相応に身に付いていなかった人なのだと思います。


質問者様の選択のポイントは分かりませんが、結婚前には分からなく、結婚してから気がつくデメリットというものも、かなりあるものです。その、最後の選択肢も、質問者様の長い人生を考えると、現実のものにしてもよいのでは、とも思います。子どもがいなければ、より、リセットには、躊躇もないのでは、と思います。
    • good
    • 0

今の貴女の木本は前の回答者さん達が回答している様に離婚の一択なのでしょうか?結婚時に貴女の気持ちは如何だったのかと思いを馳せてしまいますが今相手の本性を確実に認識してしまったわけですから離婚理由は「性格の不一致」と為るかもね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!