アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両親を殺害したんですよね?
独身ですか?喜熨斗なんて名字大阪に10人しかいないが、昔はなんの職業だったのですか??。

A 回答 (6件)

喜熨斗は、大坂で役者をやっていた猿之助の先祖が明治に名乗ったもので、ほぼ彼の一族しかいません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!珍しい名前の人って変な死に方しますよね。

お礼日時:2023/05/20 18:09

バリバリ昭和の歌舞伎業界を経験した親御さんたちが、モラハラ・セクハラを命に代える問題と認識してたとは思えないが・・・

    • good
    • 0

>死を確認してから


発見当時、お父さんは生きていましたよ?
    • good
    • 0

>両親を殺害したんですよね?



睡眠薬を100錠ほど飲ませるのは
医者でも難しいでしょう
親は自分の意思で飲んだと思います
つまり猿之助の罪は殺人幇助でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/20 18:10

家族会議して、一家心中の方向になり、両親が劇薬を飲み、息子が最後を確認して首つりをした ってのが見立てだと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝一番で喧嘩する声が聞こえて、父は寝たきりで母は健在で本人はクローゼットから見つかり遺体には毛布が掛けてあったってことは、今退院したやつの単独犯で動機はなんなんでしょうか?。

お礼日時:2023/05/20 18:12

>両親を殺害したんですよね?


今のところそんな報道はないし、限られた情報を見る限り、その可能性は低そうだなと感じます。
https://news.yahoo.co.jp/articles/7bc7bb0ca42555 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死体に毛布をかける行為は知人にやる行為に一つです。死を確認してから、クローゼットにいき首を吊って失敗したのかと思います。

お礼日時:2023/05/20 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!