プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。 職場で自分はデスクに座っていて、女性がそばで立って話す際顔が胸の位置になりますよね?(なりませんか(^^;)?) そのときなに考えますか? なにも考えませんか?

A 回答 (1件)

>自分はデスクに座っていて、女性がそばで立って話す


自分は椅子に座るので、デスクに座るような行儀の悪いことはしません。
女性がそばで立って話すと言っても、対面でしょうから 「顔が胸の位置」には来ません。
ただし、その子がかわいいなら(話をするときじゃなく、ちょっと遠くにいるときに) チラチラ見てしまいます。 でもそれだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。椅子でした。椅子に座った背の高い男性(180越え)と背が低めの女性が横並びで話している姿を見て、ちょうど胸の位置に男性の顔があったのでなんか気になりました。

お礼日時:2023/05/21 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!