この人頭いいなと思ったエピソード

もし〜、宅配便で必死で働いた6000円ちょっとしかたない給料からスロットのアイムジャグラーに使っていた!としましたら、何万円にもなって増えていた?と思いますか?それか、すってんてんになっていたか?

A 回答 (2件)

収入が6000円しかないのにスロットに行くという時点で絶望感しかありません。

    • good
    • 1

どーんといこうや!


6千円もってアイムジャグラーに直行!昼飯の時点で5千円勝ってるはずだから、昼飯うな丼食べてさ、
さらに突っ込んで、今日は勝ちだよ!って確信から、気づいたら5千円負けてて、千円持って帰る。
うな丼喰って千円残って、一日楽しめたらそれでハッピー!
だよな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報