アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水曜日まで生活費14000円です
大丈夫でしょうか?

A 回答 (7件)

6月31日の事ですよねぇ…?

    • good
    • 1

うちの半月の食費ですね十分です。


沢山あってうらやましい
是すべて半額で合計支払金額は268円です
「水曜日まで生活費14000円です 大丈夫」の回答画像6
    • good
    • 0

充分です。


もしギリギリだというのならもともと贅沢です。
    • good
    • 1

お金を使うのが食費だけなら大丈夫です。

    • good
    • 0

買う物を控えればね。


生き方次第。
贅沢禁止ということでやってみればになる。
    • good
    • 0

交通ルールを守り、衝動買いしなければ、とりあえずは大丈夫かと?

    • good
    • 0

14000円もあれば大丈夫ですよ。


1400円でギリギリというところでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1万4千円です

お礼日時:2023/05/21 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!