プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔が疲れてるね
なんか元気ないね
体調悪そう
顔色が悪い
目に力がなくて辛そう
不安そうな顔してる
目が虚で遠い目をしてる

A 回答 (6件)

その日の、いっときの顔の状況について、評価しているだけです。


どんなイケメン俳優でも、疲れている表情も、元気のない表情も、ありますし、体調の悪いことも当然あります。
顔をけなしているわけではありません。
    • good
    • 3

質問の文言の一部だと貴方の体調を気遣ってくれているのかも知れませんが、全部を言われたらムッとしますね。

    • good
    • 0

毎回言われたら腹立ちますね。



流石に その7つを一気に言われたらぶん殴ってやってください。

年齢より若く見える
歳の割には元気がある
はつらつしていますね。

良く言われますけれど,,,
    • good
    • 0

心配してるんでしょ。


その方、よほどあなたの顔が好きみたいですね。私はそこまで読み取れるほど他人の顔見ない。
    • good
    • 1

心配して言ってくれてる人も多いはずだが、


本人が悪く取る性格だと、だんだん言われなくでしょう。
    • good
    • 1

そうですね。


顔だけじゃなくて、雰囲気もけなされています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!