プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほとんどコントの世界になっていきそうですね。
韓国の人達の大統領の立ち位置によって国が右往左往で「今は日本と仲良くしていいんだっけ?、これからは日本製品買わないほうが良いんだっけ?」とわかりにくくないでしょうかね?

A 回答 (2件)

いえいえ。


表面上付き合ってるだけですので、基本は反日でわかりやすいですよ。
    • good
    • 0

いいえ、決して仲良くはなれませんわ。


何故なら相手は人類亜種の未開の蛮族。
共通言語(※常識・良識・倫理観)で会話が
出来る種族ではないからですわ。
只、岸田が不必要に腰を折り過ぎて蛮族を
のぼせあがらせる事は懸念されますわ。
現時点では、軍事挑発がエスカレートする
対北鮮防衛から止む無く半握手をしている
ものの、レベルが低い南鮮との軍事協力に
価値と効果があるとは思えませんわ。

本来はレーダー照射事件の全面謝罪と竹島
からの退去を求める事が最優されるべきで
あり、それなき限りは無慈悲な焦土化作戦
の対象部族ですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!