プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

定年後の生活は楽しいですか?

A 回答 (5件)

楽しいですね



大卒で38年働いていて 退職金で65歳まで生き延びて 
65歳からは 既に我が国の人口構図は人生100年時代に突入するが
残る35年を国からの年金さんで食い繋ぐ,,,

ありがたや ありがたや

勤労者様には感謝しか有りません

黙っていてもお給料からは年金受給者のために 帳尻が合うお金を納めて頂くシステムですから,,,


健康に気を付けて 尚且つ沢山子供を産み育て 千代に八千代に この国の繁栄を願っています。

年金制度バンザイ

あーーーーーーーーあ !  

大丈夫かいな?
    • good
    • 1

定年か無いんだッ!

    • good
    • 1

ん?


新たな詐欺だな?

金なら無いぞッ!
    • good
    • 2

はい。



晴れた日には
畑を耕し、
雨の日は
読書三昧です。

四文字熟語で、
「晴耕雨読」です。
試験に出します。
(焼肉定食も)
    • good
    • 2

はい還暦で定年しその後スポーツクラブの送迎を担当していましたが75歳の誕生日に目出度く仕事から解放され、今は趣味のガーデニングや妻と日帰り旅行等を楽しんでおります、兎に角毎日が日曜日ですから暇を持て余さない様楽しみ乍ら創意工夫し毎日を楽しんでおります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!