電子書籍の厳選無料作品が豊富!

G7の仕返しにロシアは日本に対し何をして来ますか?

A 回答 (8件)

日本海で中国と合同での軍事演習と言うのが考えられるでしょうね。


更には津軽海峡をロシア極東艦隊の艦船が何隻か通過していく。
他には北方領土付近で日本の漁船を臨検したり拿捕したりするかも知れません。
それがロシアが主張する領海外でも近付けば領海に入ったと言い張って。
    • good
    • 4

悪には悪の屁理屈あり、中露とタグを組んで日本を挑発エスカレート。


既に実績があるが、あの狭い津軽海峡を中露の軍雁で通過。今度は南下して房総沖、紀伊半島沖・鹿児島種子島付近を通過し日本一周の挑発航海。空母も参加するかもしれない。何せ、戦争犯罪人プーチンと犯罪人を支援する習近平、○○○〇に刃物。平和ボケ日本は舐められない様に目を覚めるべきですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

先ずは連立の解消から進めて頂きたいです。

お礼日時:2023/05/26 08:09
    • good
    • 0

何もしてこないでしょう。

    • good
    • 1

北方領土は絶対に返還しない。

花咲港から出る漁船を今以上に
だ捕する。中国と共同で日本虐めをする。
ウクライナ攻撃で忙しいから、今は日本には攻撃しないだろう
と思う。ただ北朝鮮にドンドンミサイルを日本に打ち込めと、
北朝鮮にミサイルを無償提供する恐れはある。
    • good
    • 4

何かするなら今日までですね。


それがなければ、G7とは関係ありませんね。
    • good
    • 1

やはり、鈴木宗男君でしょう。



日本としては、謹んで、お送りいたしたい。

片道切符で。
    • good
    • 1

殺ロシアを派遣

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!