アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転免許の更新のハガキが来ません。
誕生日は7月3日です。
更新期間は6月3日から8月3日になると思うのですが、ハガキはいつ頃来るのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、ありがとうございます。

      補足日時:2023/05/21 18:58

A 回答 (7件)

住所が間違っているかもしれませんね。

    • good
    • 1

来週くらいには、届くと思います。

    • good
    • 1

誕生日の40日前にならないと、区分が決定しないため、誕生日の35日前あたりに来ることが多いです。

    • good
    • 1

はがきは、単なる忘れないように、という注意だけです。


はがきが無くても、更新はできます。
    • good
    • 2

免許証有効期間満了日前の誕生日の35日前ごろに、免許証の登録住所に送付されます。

    • good
    • 1

5月末くらいじゃないでしょうか?

    • good
    • 1

>更新期間は6月3日から8月3日になる


そうですね。
5月中ぐらいには来ると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!