アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転免許更新の案内って何時ごろ来ましたっけよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

通常は所持する免許失効日の1か月前位だと記憶して居ますが。

。。
    • good
    • 0

>何時ごろ来ましたっけ


時間指定ですか? それはありませんね。 郵送ですから。
何日に来るかは 35日前ですけどね。
    • good
    • 0

更新年の誕生日の40日前に、更新区分が決まりますので、それから1週間以内あたりです。

    • good
    • 0

お誕生日の40日前に発送し、遅くとも35日前までには届くようになってます。

    • good
    • 0

お誕生日の40日前です。


なので今回はお誕生日の1ヶ月前に行ってきました!
    • good
    • 3

更新年の誕生日の1月前?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A