プロが教えるわが家の防犯対策術!

免許更新に関しまして。今月、誕生日で、次はゴールドです。のハガキが届いています。次がゴールド免許証だから、最寄りの免許センターに行けます。今、免許更新前に何かで違反したら、どうなるのですか?ゴールド免許証はもらえないと言う事ですね?免許センターも変わるのですかね?

A 回答 (8件)

期間が有ります。

    • good
    • 0

免許更新のハガキが届いているなら、次はゴールド確定です


今違反すると、次の次の免許の色に反映されます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もう確定しているのですか、お詳しいご回答ありがとうございます。早めに更新行きます。

お礼日時:2024/05/03 19:01

確定は確定です。

ですが、次回は5年達してないので、軽微な違反なら青の5年。事故ったら、青の三年です。
    • good
    • 0

今回のゴールドは確定で、もし違反があったら、次回に反映になります。

    • good
    • 0

前日で有れば大丈夫です。


無免許運転の翌日、真っ新な免許証をもらいました。
お沙汰は別途です。
    • good
    • 0

誕生日の一か月前に、更新出来るはず。

    • good
    • 0

次はゴールド、次の次は青、が確定です。

ご安心くださいw
    • good
    • 0

免許更新前40日以内の違反は次回に繰り越しです。


なので今回はゴールドで次回はブルーです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A