アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人に嫌がらせする人は、他にやることが無いからだ、という人がいますが、
他にやることが沢山あるのに嫌がらせをする人は、どういう神経をしているのでしょうか?

A 回答 (3件)

ささやかな復讐心。

。。

嫌がらせ行為による、してやった感による自己満足。。。

冷静に考えると、くだらなく、情けない自分を発見することもある。。。
    • good
    • 1

快いお付き合いよりもそっちの方が優先順位が高そうではあるけど…理由まではその人ではないので分からないですね。

    • good
    • 0

ストレスが溜まっているんですよ。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!