プロが教えるわが家の防犯対策術!

金入ったら何食べる?
俺はお菓子とジュース買うくらいかな
安い飯にお菓子、ジュース
お菓子が豪勢な食事
豪勢な食事は高過ぎるし一瞬
食事は納豆、たまご、ふりかけ、インスタントラーメン
皆そんな感じかな?

A 回答 (7件)

>>豪勢な食事は高過ぎるし一瞬



だから、映え写真撮ったり、味を噛みしめながらじっくり味わって食べるんですよ。

安いどうでもいい食べ物の方が一瞬だから。
    • good
    • 0

ゴージャスじゃないか!!

    • good
    • 1

いつもは高いんで付けない味噌汁とお新香です。


盛りは並……。
    • good
    • 1

いつもは手が出ん高いチョコとか


でもあれもこれも買って食ったりはしない
金より健康が大事だからね
    • good
    • 0

たいへんですね、


僕はダイソーのソーメンをよく買います。
4束(=4食分)で108円。

冬でも、3分でゆだるので重宝です。
1回水掛けて、ぬるくしてどんぶりに入れ、
麺つゆで、かけうどん風ソーメン安くていいです。
    • good
    • 0

給料日だからってメニューが変わることはないです。


予定外のお金であれば、せっかくなので良いもの食べるかな。

今なら妻に食べさせたい鮨があるので、
家族で鮨かなあ。
前から行きたがってたイタリアンでも良いけど。
    • good
    • 0

寿司の盛り合わせ


です。
「金入ったら何食べる? 俺はお菓子とジュー」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!