アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

信号待ちで停車中に前の車の運転手が窓開けて唾吐いたら、後に停まっている自分の顔をルームミラー越しに見てショボいからその行為をしたんだと思ってしまいます。
皆さんもそう思ってしまいますか?
前の車が信号待ちの一番前と言う事で。

質問者からの補足コメント

  • 被害妄想ではありません。。

      補足日時:2023/05/22 20:46

A 回答 (4件)

思いませんよ。

唾を吐くクセのある人は沢山います。その人もそうだったのでしょう。それだけの事です。ただ、やっぱり唾を道路に吐くのはマナー的にNGですよね。立ち小便をする人やゴミやタバコを捨てる人も後を絶ちません。やめて欲しいですよね!
    • good
    • 1

思いません。



喉痛めてるか、風邪ひいてるかかな、と思います。
汚いな、外に吐くなよ、と思います。

自分に関係があるなど、到底思いつきません。
その発想は、被害妄想でないのなら何なのですか?
    • good
    • 2

おもいません、鼻炎や風邪、タバコを吸う人は、たんがからみます

    • good
    • 1

育ちが悪いと思うだけですわ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!