プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【G7広島サミットの裏話を教えてください】

A 回答 (6件)

当初の予定に入っていた


関ジャニ∞のライブが
急遽取り止めに……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2023/05/24 23:17

大阪人からみた広島サミットの裏話


一番大きな陰謀は、イギリスの首相を通じて世界に広島焼きというまがい物をお好み焼きとして認識させたことですね
    • good
    • 0

もはやG7で、露・中を含めた国際秩序を保っていくのは困難な時代に……



そこで「グローバル・サウス」と呼ばれる(アジア、アフリカ、中南米の開発途上国)8ケ国を招待、G7側に引き込もうとの思惑が……

それらの国はどこも、政治的・経済的にロシアや中国と複雑なつながりがあ
る。G7が限界とまではいかないにしろ、途上国を無視はできないことを思い知らされたG7広島サミットだったのでは?


https://www.bbc.com/japanese/features-and-analys …
    • good
    • 0

日本の警察までがアメリカに調べられてました…


https://news.yahoo.co.jp/articles/b836e4cffd93f8 …
    • good
    • 0

サミットストアの株価が、急上昇したッ!

    • good
    • 1

「ちびまる子ちゃん」が飛んだって、


知ってたッ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!