dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

創価学会員=危ない人と思ってしまうのはどうしたら良いですか?

A 回答 (6件)

危ないのは確かですから


付き合わない、仲良くしない。

宗教が怖いのは、既存の常識や
法律よりも
宗教を優先してしまうからです。

極論すれば、
宗教のためなら、何でもやって
しまう。

だから、怖いのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違いない

お礼日時:2023/05/23 22:12

そのままでいいです。


距離を置きましょう。
    • good
    • 2

どうしても身構えてしまいます。



あまりにも世間の評判が良くないですから。

必要最小限の接触に留めていますけどね。
    • good
    • 2

危険予知ができている証拠です。

良いことです。
    • good
    • 2

創価学会のプリンス、もしくはプリンセス だと思えば少し危険レベルが下がりませんかね。

    • good
    • 1

入会して抜けようとすると危ないかもしれません。

入会せず、選挙の時に何か言ってきたときは「いつも応援してます」と言っておけば怖くないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

絶対勧誘して来ますよね。

お礼日時:2023/05/22 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!