プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼に2日近く既読無視されています

金曜に彼が友達とオール飲みをしていて、 夕方私が送ったLINEを既読無視、朝になっても連絡がこないことにかなりモヤモヤ
朝に、「帰ってきた?」とLINEすると 「おはよ、家にいるよ」と。
そして夕方ごろに 「ごめん、今また起きたんだけど体調悪いから今日はなしにしてほしい 申し訳ない、、」 と元々していた彼宅にお泊まりの予定をドタキャン

それに対しかなり動揺?してしまい 電話を2回かけ、出なかったため「わかったけどあとで電話かけて」と思わずLINEしてしまいました。
   
そこから1日以上経ちますが 既読無視され、音信不通状態になっています。
お泊まりする気が失せたのか二日酔いなのかほんとに体調が悪かったのかはわかりませんが、 かなり彼を萎えさせる行動をして、 冷められてしまったと自覚しています、、

もうここから立て直すのは不可能でしょうか…? 自分としては、
もうここから自分から連絡などせずに放置しようと思っていますが、 どうするのが最善だと思いますか?

最近の対応とか見ても自然消滅狙われてる気がしてます、、
やり直すのが無理そうならちゃんと別れを告げた方が良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

そんな失礼な人、あなたからさよならしちゃった方がいいのでは?と思ってしまいました…


人を大切にできない人から無理やり愛情貰おうとしても虚しさが続くだけですよ。
こういう人はあなたのような優しくて愛情深いひとにはもったいないです。

連絡ぜず放置でいいと思います。そのまま自然消滅もあり得るというつもりでね。
あなたから別れてやりたい!って気があるなら、さよならとだけ送るだけでいいんじゃないでしょうか。
多分律儀にお別れの言葉を言っても、こういう人には伝わらないし心に響かないと思います。
あなたの優しさは、自分に向けてあげてください。
    • good
    • 0

さっさと別れればいいと思います。


大切にしてくれない時点で捨てられてるも同然なので
再構築してもまた繰り返すだけだし。
私なら自分を大切にしてくれない彼氏なんて
そもそも作りませんけどね。笑
    • good
    • 0

たかがそれしきの事で?


ホントはもっと前から問題有るのでは?=ソレ書こうよ
仮に別れるとなった場合、なぜわざわざ告げる必要が?
少女マンガの読みすぎでは?
ドラマじゃあるまいし、キレイに別れるなんて事普通はありませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています