dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急 付き合ってない男子の家行ってご飯食べた後ベッドで寝転びながら2人でスマホで動画見てたら私の足の間に足を入れてきたのですがどういう心理ですか?
その時もいつものように会話してたのですが男子はなんにも思ってないのでしょうか?

A 回答 (7件)

くっついていたらダメだよー。



理性もヘッタくれも無くなるでしょう。
    • good
    • 0

質問ですが?


貴女はその場をクリヤー出来たのですか?
其れともその後の展開まで進展してしまったのですか?
それによっても回答が違うけど⁉️
どっちでも良いけど
男の心理は自宅に来たのだから容認の解釈だと思いますよ⁉️
    • good
    • 0

どういう心理って…


やりたいだけだろ

ってか、男のベットで食事のあと寝転ぶ女の心理は?
    • good
    • 1

サクッと抜いてほしいなと思ってますよ。

    • good
    • 0

ぬけぬけと男子の家に行く事を拒否しないんだから何があっても文句は言えない。

ヤりたいだけ…
捧げてあげて下さい。尻尾をふって喜びます。
    • good
    • 3

3本目の足なら危険だぞ

    • good
    • 2

ただやりたいだけ。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!