アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

副業はどこがおすすめですか?

質問者からの補足コメント

  • スマホで稼げますか?

      補足日時:2023/05/23 19:21

A 回答 (4件)

大麻を売る!

    • good
    • 0

自営がお勧めです。

    • good
    • 1

副業と言っても多種多様です。

どのような仕事がしたいのか?希望を書かなければ回答はムリです。
    • good
    • 1

ネットに幾らでも転がっていると思うが、堅実に稼ぎたいなら


パチンコ店の閉店後の清掃とか、1日2時間ぐらいでできます。

昔は1200円ぐらいだったので1日2400円。
週5日やれば5万ぐらいになりました。

一昨年までやってた早朝の病院の清掃は1.5時間で2500円。
25日稼働して7万ぐらい稼いでましたわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!