いちばん失敗した人決定戦

日本で戦争を起こすにはどうすれば良いですか?

A 回答 (9件)

日本から戦争を仕掛けるのは


難しいですね。

やるなら、中国か北朝鮮辺りを
相手にするんですね。

政府高官になってから、
トップを暗殺します。

そうすれば、戦争になるかもしれません。


サラエボ事件。

1914年6月28日11時30分頃、
ボスニアの首都サラエヴォにて
オーストリア=ハンガリー皇太子夫妻が
セルビア人学生に暗殺されました。

これがきっかけになって、
第一次大戦になりました。
    • good
    • 0

もうすでに始まっています

    • good
    • 0

日本のあらゆる場面ですでに起きている戦いがあるのではないでしょうか。

    • good
    • 0

戦争のきっかけは、勘違いや連絡ミスなど、意志疎通ができてないことが多いそうです。



北朝鮮からミサイルが翔んできて、こちらが迎撃ミサイルで応戦したら、戦争が始まります…
    • good
    • 0

北朝鮮に行って、偉くなって、ミサイル発射ボタンを押せば良いですよ。

行ってらっしゃい。二度と帰って来るなよ。
    • good
    • 1

内戦?


自衛隊引っ張り出すのは容易じゃないですよ
あ〜、自衛隊入ってクーデター起こせばイケるかも
    • good
    • 0

何でその思考になる?平和が一番なのに!

    • good
    • 2

先ずは仲間二人と福島県郡山市の


桃の農園に集まり、
誓いを立てる。

「桃園の儀」ですッ!
お楽しみはこれからだッ!

You Ain't Watched Nothin' Yet !
    • good
    • 2

先ずは仲間を募る。



百八の星が、
水滸に集まり梁山泊と成るッ!
お楽しみはこれからだッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!