アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2でデコの方からM字型に薄くなってきてるので生やしたいんですけど何か対処法とかってありますか?? 親には恥ずかしくて言えないし前に流れで言ったけどほとんど何もしてくれませんでした。なので自力で発毛剤(リアップx5)を買ってみようかと悩んでいます。ほんとに悩んでいるので正しい情報お願いします!

A 回答 (3件)

その比較は、第二次成長期前の写真ですか?


それでしたら、残念ですが、何をしても無理です。
 
私達は、第二次成長期に入ると「第二次性徴」が現れます。その中の一つとして、前髪髪際部がほぼ水平になり、その為に前髪髪際遇部が出来ます。
 
つまり、成長過程において、子供の頃の丸い額から大人の頼れる男の四角い額へと、世界中の男性が一度は経験する事です。
 
養護教師(保健室の先生)か、生物学の先生に教えてもらいましょう。
ちなみに、子供の額のままだと「ガキ扱い」される可能性があるらしいよ。
 
なんにしても成長の証だし、人間の男性である以上、避けて通る事は出来ないから、大人になるんだと自覚しよう!
    • good
    • 1

NO.1さんの情報が本当に正しい情報


育毛剤が効果があれば、みんなそれを使うわけだから
禿げてる人が少なくなるのは当然だよね。
禿げてる人が多いって事は、みんな対処法がないわけですよ。
AGA治療すれば、対処できるかもしれないけど、毎月薬買わないといけないから金がかかる。
金がかかるから、みんな禿げを治せないわけだから。(これが一番の理由)
本気で禿げを治そうと思ったら、金かかって仕方ない。
なので、スキンヘッドにする人も多いわけ。
これが一番安い方法。
    • good
    • 0

AGA専門クリニックに行くしかないですね。


育毛剤なんて効きませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!