プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の日本に不満がある人は右翼か左翼かどちらですか?
それとも両方ですか?

A 回答 (6件)

不満は両方にあるでしょう。



問題は、どちらの不満が大きいか
より深刻か、ということです。

サヨクの不満の方が大きいんじゃ
ないですか。

なにせ、サヨクが推している社会主義国は
軒並み倒壊していますから。
このままでは、サヨクは絶滅危惧種です。

だから、その不満のはけ口として
ジェンダーや環境を取り上げ、騒いでいる
のですから。
    • good
    • 0

右翼であれ、左翼であれ、中道その他であれ、それぞれのヒトが満足している点、不満な点、特に何も思わない点を、それぞれ程度の差はあるにしても抱えているでしょう。



不満を持つのは左翼右翼に限定されません。
    • good
    • 1

両方ですね。

現実に、今の日本のどちらの勢力も方向性は違えど、現状を改革しようとしています。
    • good
    • 0

リベラル

    • good
    • 0

両方とも不満持ってるし、中間の人も不満を持っています。

    • good
    • 0

なんで日本に不満がある人がその2種類だけだと思ったのか分かりませんけども、世の中にはもっといろんな考えがありますし、人は必ず左右どちらかに属してるわけでもありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!