アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体調悪そうな顔してるね
元気ない顔してるね

かなり失礼じゃないですか?
容姿を否定されてますよね?

A 回答 (5件)

心配してくれているだけではないですか。


被害妄想ではないですか?
    • good
    • 7

訴えることは可能ですが、この程度の内容では勝てる見込みはありません。



類似の質問を繰り返し投稿されていますが、そんな心理状態の質問者さんのメンタルが心配です。
    • good
    • 2

ハラスメントは、受けた側が不快と思ったら、ハラスメントです。


なので、言われたことに対して、とみた11223344さんが不快に感じたら、ハラスメントです。
    • good
    • 0

訴えれます。

そして相手の思いやりな言葉とそれが逆手になり敗訴ですね
    • good
    • 1

どこが酷いんだか、容姿の否定なんだろうね。



心配してくれてるのに、受け止め方どころの問題じゃないよね… 

まあ、訴えたいなら勝手にやって笑い者になれば?

どうせこの回答にも、訴えるとかホザくだろうし。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!