dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月末で辞めると決まってる仕事で、朝行きたくないなと思ったら皆さんはズル休みしますか?

A 回答 (5件)

休みますね

    • good
    • 0

残ってる有給休暇を聞いてギリギリまで休みますけど何か?


って感じです。
時間と気持ちをその分、
次の生活の準備に費やします。
    • good
    • 0

ズル休みはしません。


次の就職先から勤務態度等の問い合わせが有るかもしれませんから。
実際そのような問い合わせ電話を受けたことありますし。
なるべく円満退社を目指します。
    • good
    • 1

ズル休みはしませんね。


有休消化ならばありえますが。
    • good
    • 0

行きます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!