電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高卒と、大卒の差とは何ですか?

A 回答 (5件)

バカが高卒です。


大多数は、大卒のブランド力が将来の収入に大きく影響することが理解できないため遊んで居た。

ずるいのが大卒。
親の財力が有っても、借金(無利子の奨学金)して、楽しく4年間を楽しく。

損得なら大卒がいい。
お金以外に価値を求めるなら高卒や中卒でもいい。
    • good
    • 1

4年の社会人経験

    • good
    • 0

生涯収入の差です


具体的に言うと
籠に乗る人は大卒
担ぐ人が高卒
そのまたわらじを作る人が中卒
    • good
    • 0

単純に高卒の方が底辺。


その中で成りあがれるのはほんの一握りだけ。
    • good
    • 1

権利が多いか少ないか。



大学はライセンスと同じです。車の免許みたいなもんで、使わない人は使わないけど、あれば使うと思うよってレベル。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!