プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の誕生日を祝ってほしいと言う人をどう思いますか?

A 回答 (5件)

どう思う?


祝ってほしいと思っているからそう言っているのだろうな と思いますが。
分かり易くていいかも。

逆に祝ってもらいたいのに「祝ってもらわなくて結構」なんていう人の方がよほど多いですから。
    • good
    • 0

甘ったれ

    • good
    • 0

親に頼め


と思います
赤の他人が生まれたからって何のメリットもないし
誕生日をプレゼント欲しさにアピールする人
って最低だと思います
    • good
    • 0

厚かましい。


でも、飲み会中に「実は今日、誕生日なんです!祝ってください!」ならノリで祝います。
    • good
    • 0

別に何とも覆いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!