プロが教えるわが家の防犯対策術!

一日中クーラーの中にいて仕事をしてても母からなんかあんた臭いと言われるんです。最近それが気になって私はもしかして臭いのかもと心配してきました。確かに汗をかいたら服が臭うのはわかります。しかし普段からも臭いのかもしれないと思うと心配です。周りに不快に思わせてるかもしれないと。無臭のスプレー缶などは使ってはいます。毎日風呂も入ってます。何がいけないのでしょうか?太ってもないしむしろ痩せてる方です。

A 回答 (4件)

代謝が悪く、老廃物がたまりやすい体質になってるとか。



若くても、運動しない、汗かかない、食が乱れてる、などの生活を
続けてたりすると、そうなります。

そうなると、いくら風呂に入っても、いくら消臭しても、
臭いは消せません。
体の中(芯)から出る臭いですから。
加齢臭なんかと一緒です。

心当たりないですか?
    • good
    • 0

エアコンクリーニングしてみたらどうかな?

    • good
    • 0

お母さんの鼻が蓄膿症だったとか。

    • good
    • 0

気にしない事です、、


家にずっといる母と
仕事してる人と、同じではないのです、、
多少匂いはしますよ、
引きこもりじゃ、ないんですから、

魚屋、豚屋なんか臭いですよ、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!