dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブサイクってこと?

質問者からの補足コメント

  • 容姿が良いとか悪いとか、そういう話ではないですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/25 01:18
  • 顔のよしわるしの話ではない?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/25 01:57

A 回答 (3件)

童顔って事やろ

    • good
    • 0

顔の話であって、容姿の話ではないよね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

生真面目そうな顔、


チャラチャラしてなさそうな顔、
ということです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!