プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の同僚に
遊んでなさそうな顔してるくせに、遊んでるんでしょ
と言われました

遊んでなさそうな顔って、地味でブサメンってことですか、、?

A 回答 (6件)

なんかイヤな感じですね。


たからなんやねん。あなたに迷惑かけてますか?って言いたいですね。
もしくは、そんなに遊ぶお金ないよーってかわしますか。
または、え?あなたそんなことわかるの?たくさん遊んでいるんだねー。すごーい!
ですかね。
顔ですが。
あなたはたぶんヤマトナデシコですよ。清楚でおしとやか。落ち着いた雰囲気なのでは?
嫉妬や妬みからきた言葉ですよ。
気にしない気にしない。
    • good
    • 0

ちゃうやろ。


勉強大好き真面目くんむっつり変態野郎みたいってことやわ。

メンタル豆腐かよ
    • good
    • 0

距離を置く。

    • good
    • 0

寝ない。



気にしない^_^
    • good
    • 0

それイイ意味にとれるとこだと思うけど。


『遊んでなさそうな顔してるくせに遊んでるでしょ』を直訳すれば
『普段から清楚な感じで可愛くて、真面目そうで、品もあるし、絶対にモテてるくせにモテないような振りをしながら本当は相当たくさん誘われてるんだろうなぁ。うらやましいなぁ。』
ですよ。
普通は地味でブサイクとは真反対の意味じゃないかと思いますが。
    • good
    • 1

遊んでなさそうな顔=地味でブサメンではないと思いますけど。

。。

清潔感があって爽やか系の人も
遊んでなさそうなかんじに見えますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!