一回も披露したことのない豆知識

この時期は、アイスコーヒーおいしいですよね?

A 回答 (8件)

年中飲んでます!これからの時期は特に美味しいですね

    • good
    • 1

アイスティーにしています。


食事の茶受です。
熱湯を
水差しの入り口に
百円ショップで
買った
ロウト(理科実験などで使うのと同じ形)
を挿して
出口を
紅茶のTパックで
塞いで
注いで
充分冷ました後に
冷蔵庫で
一晩冷やして
翌日飲む。
    • good
    • 0

まだ3回くらいしか飲んでないけど、暑い時期に飲むアイスコーヒーは美味しいですね(*ˊ˘ˋ*) 暑くなって来ると朝はホットで、昼間はアイスコーヒーを飲んでいます。

    • good
    • 0

最高ですね

「アイスコーヒー」の回答画像5
    • good
    • 1

美味しいけど、まだホット中心です。

数十年前と違って明らかにホット求める頻度上がってます。
    • good
    • 0

アイスコーヒーは、


単なる、暑い時の冷たい飲み物と言うだけで、爽快さはありますが、
美味しさは感じません。

コーヒーを味わうならば、ホットのブラックに限ります。
そもそも、コーヒー自体は美味しいものではなく、
味わうもの、と言う理解です。
    • good
    • 0

はい!


レーコーですね、美味しいですね♪
「アイスコーヒー」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レーコーって、何ですか?

お礼日時:2023/05/25 20:23

おいしいですね!カフェラテも美味しいです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!