アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
朝はアイスコーヒーですよね?

A 回答 (4件)

朝はホットですよ。


暑い時に冷たい物ばかり飲むと体をこわします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか、ホットもいいかもしれませんね。

お礼日時:2022/07/05 06:07

朝はカプチーノです^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、確かにいいかもしれませんね、

お礼日時:2022/07/06 10:14

自分は、野菜生活100桃飲みましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
健康的ですね。

お礼日時:2022/07/05 06:07

はい。



誰よりも
アイスコーヒーを
愛す。

ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/05 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!