プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって絶壁ですか?

「絶壁」の質問画像

A 回答 (4件)

絶壁ですが、みてくれは悪くありません。

自信持ちましょう。
    • good
    • 0

完璧の母。



ですねッ!
母は来ました
今日も来た
この岸壁に
今日も来た〜♪
    • good
    • 1

絶壁ではないと思います。

    • good
    • 0

はい!そうですね?ただの丸刈りですが・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!