アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の性格も含め、とても腹が立ってしまいます。

好きなダンサーのイベントへ行き、イベント後には演者とお話しができたり写真を撮れる時間がありました。

二人とお話ししたかったのですが、どちらもファンが多くないから待ち列とかもできてない
という状況でした。

ただその分、一人のファンがずっと話していてなかなか終わりませんでした。
列がないからどこで待ったらいいのかもわからなく、、
一人は一応近くにはいといて、終わったらすぐいこうと思ってましたが、一人のファンだけで20分以上話してて。。

やっと終わったと思ったら、次は遠くから手振って走ってきた人がいて
恐らく演者に認知されてて仲良しなんだと思います。

そんな中割り込むこともできなくて、その人もお話しが長かったのでもう残り時間がわずかになりました。
終わる気配もなかったので、そのまま話せずに終わってしまいました。

もう一人お話ししたかった人は、バーでも働いてる人で、実際にそこで話したこともあります。
今日きてほしいと言われて、今朝も今日会えるの楽しみにしてます。とメッセージくれてたのですが
それも仲良しファンみたいな人とずっと話していて、行けませんでした。

人気のある人はきちんと列ができているので、その方が確実に話せるんだとは思います。

せっかく行ったのに、結局誰とも話せずでした。

この状況にすごく腹が立ってしまって、また
こんな控えめすぎる自分も嫌で仕方ないです。
一人で行ったからこんなことになったのかもしれませんが、、
一人の人がそんなに長い時間ずっと話すのもおかしくない?と思いました。

この状況だったら、もっと積極的に行かなければならなかったでしょうか、、?

A 回答 (1件)

私には経験ないですが、

演者と話が出来るんですね。列がないので気遣いの長話しだったのでは。

次回はスタッフに順番を待っていると伝えてはどうですか。
    • 0