アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の仲間内から広がったゴルフ仲間に主人も私と参加するようになったとのですが、ある日私には一言もなくて…。ゴルフに出かけていました。共通の仲間からそのことを聞かされて、とても、残念な気持ちになりました。
他人からどうして聞かされるんだろう?
先に主人から一言あっても良いのではと、確かに5年位の結婚でまだまだですが。
私は信頼関係を築けるようにしている中で、主人は…と思うことが多々あって今後の結婚生活は大丈夫なのか?不安というかショックな出来事でした。

皆さんはどうされていますか?どう乗り気りますか?

A 回答 (1件)

その都度「こうされると悲しい、次からはこうしてもらっていい?」と相談するしかないのでは…



「ゴルフにでかけるなら一言教えてもらっていいですか。家族じゃない他人からあなたの行動を聞かされると寂しいです」みたいな話をしてみるとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!