プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

●働きなくない業種, 勤務形態等をお聞かせ下さい!

A 回答 (3件)

時間は余裕がありますよ。


でも、仕事が忙しくて本当に疲れます。
特に真夏の警備は地獄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

交通誘導員ですか? アレは、太陽光の炎天下での作業ですし、知り合い•友人等が通ったら、恥ずかしいですよね。

お礼日時:2023/05/27 12:27

勤務形態できついのは夜勤ありの3交代制や2交代制、加えて通常勤務もあるようなものは体が慣れずきついです。



また、業種ではありませんが、固定した姿勢で居続けての単純作業なども時間がとてつもなく長く感じてしんどいです。

韓国と北朝鮮の兵士が境界線でにらみ合いというかずっと立ち続けているあれなんかは超しんどそうですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

交代勤務は、確かに身体が保ちませんよね。

お礼日時:2023/05/27 12:28

警備員とコンビニ。


経験したからこそもうやりたくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

勤務時間等でしょうか?

お礼日時:2023/05/27 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!