プロが教えるわが家の防犯対策術!

私がお風呂洗ったのに、弟が勝手に、お風呂入りました。
皆さんは、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 謝りもしないんですよ

      補足日時:2023/05/27 18:35

A 回答 (16件中1~10件)

ふざけんなぁーって思います。

    • good
    • 0

ごく普通。

お母さんは毎日洗ってますよ。
    • good
    • 1

お風呂を洗うのは、次に心地よく利用したいため、ですよね。


弟さんがそれを感じてくれたら、
洗った甲斐があった、と言うものでしょう。
    • good
    • 0

それは自分が先に入りたかった、ということなのかな?


率直に「なんでそのまま入らなかったの?」と思いました。
私ならすぐ入っちゃうので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弟に、ありがとうって言われた事、ない

お礼日時:2023/05/27 18:37

洗った人よりも、お湯張りした人の方に優先権があります。


つまり、「早い者勝ち」という事です。
    • good
    • 0

> 謝りもしないんですよ



お風呂を洗った人より先にお風呂に入ることが謝罪に値することなのでしょうか?
あなたのおうちでのルールに反しているのであれば謝罪を要求していいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弟が、私に、謝った事、一度もないかも

お礼日時:2023/05/27 18:42

> 弟が、私に、謝った事、一度もないかも



えっと、おうちのルール的に謝るべき事だ、ってことなのね?
それで謝らないなら、お父さん、お母さんに相談するのがいいと思うよ。
近しい兄?姉?だから舐めてるのかもしれません。
    • good
    • 1

おふろは、お前のもんじゃないだろうからな。


親のもんだろ。

お前こそ、親の許可得てから、
風呂洗ったのかよ。www

お前の弟も、知恵袋とかで、

上の兄弟が、親の許可も得ずに、勝手にお風呂洗ってました。
皆さんは、どう思いますか?

なんて投稿してたりしてな。wwwwwwww
    • good
    • 1

弟さんへなにか事前に言っていたんですか…?


(今洗い終わってこれからわたしが入るから、順番を待ってほしい等)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も言ってません。
優先的に、私が、先だと思います。
洗濯物もやって掃除もやってるんですよ

お礼日時:2023/05/27 19:11

お風呂に入るのに許可が必要なのですか?誰が洗おうと別に気にしません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!