電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自宅の前でおっさんが寝ています!!!!怖いです!!どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

生きてるか先ず確認しましょう

    • good
    • 0

あんまりびっくりさせないように、ちょっとかがんで


「こんにちは~ ^^」
ってさりげなく声かけてみたらどうですか(^^)?
    • good
    • 0

110番がよいですよ。


怪しい人が家の前にいて、寝てるんだかたおれてるんだかわからないんですけど、すぐ来てください!と、住所伝えるだけです。
    • good
    • 1

不審者なので警察に聞いてもらいましょう。

    • good
    • 1

具合が悪くてという場合も考えられるので声掛けをしてみては?



一人では怖いなら近所の人にも相談して一緒にとか、だれもいなければ警察にきてもらうとか。
    • good
    • 1

「触らぬ神に祟りなし」と言う諺が有ります、素知らぬ振りをしていましょう、それとも不穏と思い警察に連絡しますか?。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!