プロが教えるわが家の防犯対策術!

寂しいから出会い系で見つけた彼氏の事で相談です。
9か月付き合ってて今まで全部向こうがお金出してくれてたんだけど
別れるってなったら今まで使った金返せって言ってきて…
返さないなら個人情報ばら撒くとかも言っててどうしようってなってます。
あとまだ気持ちは残ってます…。

A 回答 (8件)

今まで君とデートする為に


お金を節約して生活してたのに…
自分の凄く大事な人なので、これからも
ずっと一緒にいようと思っていたのに…
こんな風になるなんて・・・・・
頭に来た! そんなんなら今までお前の為に
使わされた、金、返せ!
……てはないかも…でもそうかも…、

多分、別れた原因は彼にあるのでは…?
彼は、その事、弁解したり謝ったが、
君はその彼を許す事が出来なかった…
で、君は彼に別れを告げる…
彼は、何でわかってくれないんだ!と逆上し
金返せ、情報バラまく…と言う…。

良く言えば、裏の無い、立板に水の様な性格の男…。
悪く言えば、一言で、単純ちょい馬鹿…。

彼の言う言葉は、負けの遠吠え でしか無く
普通ならば、冷静になったならば、
その様な事はしないし、出来ない筈…、
下手したら逮捕されるの知ってる筈だから…

そんな彼だけど…、まだ彼が好きで、
出来たら元に戻りたい…と思うなら
彼の気持ち落着くまで待とう
もし彼もまだ君の事好きならば、
きっと連絡、来る筈……
    • good
    • 0

他の方も回答しているけど、警察に相談したら?



気持ちが残っている?

お人好しにも程がある。
    • good
    • 0

>あとまだ気持ちは残ってます…。



だったら別れないで付き合ったらどうですか
別れなければ、金払わなくて済みますよ
    • good
    • 0

そりゃあ


支払うぺき
です
無銭飲食はアウト!です

其処で貴女の気持ちは関係
ございません即お支払い
おねがいします
    • good
    • 0

「それは脅迫なのでいまから警察に相談に行きます」と返信してください。



>あとまだ気持ちは残ってます…。

あなたってほんと愚かね。
    • good
    • 0

男だけど


その彼のどこに気持ちが残るのか不明。
そのお金は彼が使った物で、あなたが借りたものではない。
自分で勝手に使っておいて後から金を返せとか 発想がケチという以前に馬鹿。
そんな事を言い出すレベルの人間は友達にもいらない。
やめとき。
近くにいるだけで自分のレベルも下がる。
個人情報ばらまかれたら警察に訴えるって言って
別れた方が良い。
    • good
    • 1

大丈夫です! 警察に対する相談は警察相談専用電話



 「#9110」番へ 次の被害者が出ないうちに・・
    • good
    • 2

脅迫なので警察へ



まだ気持ち残ってるって、・・そんな男に?あなたバカですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A