プロが教えるわが家の防犯対策術!

金塊…持ってます?

「金塊…持ってます?」の質問画像

A 回答 (6件)

所有してますよ。



先物取引状態ではなく、実物として手元(貸金庫)にしまってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

すげー

お礼日時:2023/05/29 04:06

ないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

あっ

お礼日時:2023/05/31 06:17

股間に2コある

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ゴールド

お礼日時:2023/05/31 06:17

持ってますぜー


g千円台の時に買いました
5gだけどw(あの時、資金がもっとあれば・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

今頃100万円?

お礼日時:2023/05/31 06:16

持ってないです!


貧乏人には、とても持てる物ではありません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

だよね〜

お礼日時:2023/05/31 06:16

持ってません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

はい!そうですか!

お礼日時:2023/05/29 04:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!