プロが教えるわが家の防犯対策術!

文明は発達しない方が幸せだったのでは?

A 回答 (5件)

子供の頃火鉢の火しか暖房が無い時代、霜焼けやひび割れが治らず痛い思いをしました、二度ともどりたくないです。

    • good
    • 1

あんただけ体験してみたら、日本にもまだ無人島がある。

幸せかどうかが
    • good
    • 0

どのあたりの時代を想定しているのかわからないけど


衣食住が満たされない時代は不幸だと思う
    • good
    • 1

何とは言わないけどいけないよ。

おかずがない
    • good
    • 0

そうですね、人間50年になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す