プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
古い洗剤残ってるので使っています。
熱湯でかき混ぜても溶けにくいです(;^_^A
どうやったら溶けるのでしょうか?洗濯に使えるのですか?
溶けなくてもちゃんと使えるのですかね?
使い道教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 写真です

    「溶けない古い洗剤使い道ある?」の補足画像1
      補足日時:2023/05/30 08:13

A 回答 (5件)

使えますよ


おろし金でおろす
    • good
    • 0

四角く切り取って、固形石鹸として使う

    • good
    • 0

汚れがよく落ちる洗剤だと思っていたら・・・それが「夢」だった、ということですか?

    • good
    • 0

小麦粉程度に細かく粉砕しないと溶けないので使えない。

    • good
    • 0

ミキサーで粉砕すればいいんじゃないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!